

いい天気だと思ったけど

天気 前日 当日 翌日 釣行時 22度 微風 小雨~曇り 流れそこそこ有り

天気がよさげだったので前回切られた場所へ行った。現場につく頃には雨が本降りになると予想したが、振ってるような振ってないような微妙な雨で、カッパを着ていない先行者がいる始末。
結果から書こう。45ぐらいの2匹と小さいの7~8匹、3匹ほどバラシ。雨風が弱かったからか、思ったより釣れなかった。先行者と藻が少し短いせいもあるかな。

夕方着いてまずトップで1匹釣る。その後ハンドメで2匹ほど。
暗くなってきた頃先行者が43(メジャー貸した)と小さいのをキャロで釣る。自分も数匹釣ったりばらしたり。
先行者が帰ったので、いつものラインを通して45ぐらいのを釣る。
0625.jpg
その後上の写真の奴より少し大きいのを釣って、小さいのを数匹つって帰宅。
今回は浅いほうばっかりであたった。キャロを投げたり、オープンな所、前回切られた南側と投げたが、全然あたらなかった。ましな奴は沖のエッジの真上で食ってきた。
家に帰ってる途中で再び雨が降ってきた。もうちょい粘ったほうがよかったかも
