

わからん!

天気 当日 昼に激しい雨 暗くなってから曇り 風無風~南西2m

結果は20cmぐらいのを7匹。キャロで5匹、ワンダーで2匹。乗らなかったあたり5回ぐらい。バラシ1回
今日は条件的にかなりいい日のはずだったけど全然ダメだった。なんでやろ?
釣れた奴はほとんどまずめ時で、暗くなってからはほとんどあたりもなかった。

とりあえずマイナスの要素を書く
・ベイトのライントラブルで飛距離が10%ほどおちた
・藻の生育が悪い
・ビッグベイトを小一時間ほどバシャバシャ投げてた人がいた

半分回遊性だからビッグベイトは関係なさそうだし、条件がいい日だから飛距離も多少落ちたところでここまで釣れないのはちょっと考えられない。

「絶対いける日」があって今日はその日のはずだったんだけどな・・・
