スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

使えるネタが使えた

クソ晴れ5日目 まだ全開放流 南西の風1m

夜から堅田へ。
キャロでしばらくやるが、1回あたっただけで反応がない。
藻があんまり伸びてなかったのでワンダーで5~6匹コバスを間引く。
うっすら明るくなってきて、魚が跳ねる音が聞こえたので少し待ってトップを投げる。
海用に使ってたポッパーで45ぐらいのが最初に釣れる。その後同じぐらいのが出るがのらなかった。
しばらくして小さいのが食い損ねた所でGdogXにしてまた小さいのが来たがのらなかった。
ボイルが収まってまったく反応がなくなった。トップがぎりぎり見える時間から30分ぐらいがトップで釣れる時間みたい。短い
太陽は出てないが明るくなってきたのでまたキャロを投げると半分ぐらい巻いた所で40前半が釣れる。
数投後遠くであたって52が釣れる。細かったので40後半に見えたが、口が大きかったので一応計ってみたらあった。
その後も40ぐらいのと45ぐらいのを掛けるが手前の藻にスタックして藻化けされた。フロロとそれなりの道具がほしい・・・
暑くなってきたので帰宅。
夜中は小さい奴のほうが活性が高いのかな。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。