

能代宇宙イベントの中継

能代宇宙イベント
土曜はロケット甲子園をstickam、日曜は缶サット競技をyac配信のustで見た
藪こぎしたら蜂に刺されただの、忙しくて弁当食う暇がねえだの、時折聞こえる無線の内容が一々面白かった。
yacの配信は各校インタビュー有り、実況有りですごく力が入ってた。配信見てる人100人ぐらいなのに・・・
ネット回線と電源を無理やり引いたらしいけど、トラブルもなくスムーズな配信だった。twitterとの連携もばっちりで不具合にもすぐに対処していた。
