

0329

天気 前日 当日 釣行時 5~2℃ 南風吹いたりりやんだり 相変わらず水位が低い

o河口、南風2m:先行者2名、1時間ちょっとやったが誰も釣れず移動。

南に2本目の川:遠浅すぎてやりにくい。地形もよく分からなかったのですぐ移動

気になってた瀬田川のとある所:何もなさそうな所だが先行者が2名いたので何かあるかも。テキサスを一通り投げたが、何も無かったので移動。

ミノー場へ行く前に寄り道、微風:しばらくバイブレーションを投げていて、1回あたってあわせたけどスカして、もう一回巻き始めたら食ってくる追い食いがあったが、バラシ。大きさは40~だと思う。その後、藻が多いからと思ってたまたま持って来たジグヘッドで40ギリ無いぐらいのが1匹つれた。
P3300706.jpg

ミノー場、南風1m:アタリのアもなく終了。
