スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20120322

天気 当日 前日晴れ当日曇りそこそこあったかい。次の日から荒れ模様の天気。釣行時曇り~雨気温8度微風流れそこそこあり

今年初釣行バイブレーションとミノーで通す。

北のミノー場に行くがあたりもなんにもなかった。
いつもならエッジの残りかすのウィードが残っているがぜんぜんあたらない。
杭があったところまで行ってやっと安定して拾うがトロロばっかりなので恐らく底をひろっているとおもわれ。

バイブレーション場に移動して新しくなったところをちょっと探ると、地形は変わっていなかったが底質がゴロタに変わっていて沖のエビモの残りかすの固まりもなくなっていた。
巻ける所を探して背後に信号看板と看板の間と、石の切れ目数メートルのみなんとかまけそうな感じだった。

南のミノー場に移動したがここも藻がなく、10秒以上の浮力設定で竿を下げて7秒のインターバルで巻いてやっと底のトロロを拾うぐらいでほとんど更地のようになってた。キャロで詳しく探る必要があるかも。いつものラインちょっと右でかろうじて短いのがかかってくる程度だったので、中間のミノー場を開拓する必要がでてきた。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。